ブログ

莉愛 -リア-
莉愛 -リア-

  • 誕生日:11/6
  • 出身地:岩手県
  • 血液型:B型
  • 身長:160ありません。

ご報告

2019年8月23日(金)更新

今日少し前の記事に報告がありますって言ってた、あっためてあっためてあっためてた報告をしようと思います🥰


この度私ごとではございますが



















テレビ東京さんの

【じっくり聞いたロウ〜スター近況(秘)報告〜】




に出演させて頂きました🥳







皆さん番組ご存知ですかね?




深夜24時12〜




ちなみに、全国放送で昨夜オンエアでした📺岩手はいつ放送されるか正直わかりません。




でも、これから番組表にじっくり聞いたロウがありましたら、目を通してくれると嬉しいです😊




収録の話を頂いた時迷いに迷っていました。

いろんな思いでいました。私なんかが?面白くないし、むしろ自分がいつも視聴側だった番組に出るの!?絶対無理!

などなど



でも、自分で決断した結果ですが…出ることを決めました。



背中を押してくれた方もありがとうございます。



不安だし、私面白さで売ってないし、じゃ何が売りなのかと言われると?




けど、出ると決断してからには勇気を出して東京へ行きました!!!


興味なくてもたまたま見た人でもこんな人も田舎に居るんだなって思ってもらえるなら光栄ですって気持ちで!!!


盛岡では限られるとこもあるし、テレビに出たからって何か変わるかもわからないですし、批判もたくさんあると思います。


でも、私は自分が水商売をしてる間に地元でだけど!世間に1秒でも出れた事が何よりも嬉しいです!



うわー語り始めたこの女って今思いましたね?わかります。語っちゃうんです。まだ語っていいですか?えー!いーの?ありがとう!



やっぱり女の子はキラキラしてたいし可愛いって言われたい生き物です。



この商売も世間に公表されるようになったのもここ何年の話ですよね。



面白いこと言えたわけでもなければ、本当に緊張しすぎて震えてたし、裏側として台本も忘れるし、目の前が真っ白になるし、何しにきたん?こいつって状態でしたけど。



そんな中でもめっちゃ楽しく収録できました!芸人さんって本当、本当凄いなって思いました!!!




一緒に共演してくれた全国のキャバ嬢さん達も同じく緊張してたはずなのに、私に声かけてくれたり緊張ほぐしてくれたりとても貴重な体験が出来ました!!!



キャッチフレーズ


出たがりの狙っているキャバ嬢ではない!



皆さん優しくて収録の凄さを感じれました!!!



反省点は

前の日もラストまで働き、シャンパン飲んでたので顔パンパンだったこと

素人とは言えバラエティをもっと勉強して行くべきだったこと


自然体でテレビに出て良かったのかなぁ


あ、でも顔が超固まってる姿なのでレアかも😗



自分自身で色々感じれて良かったです👍



すでに、関東や大阪の方々から…たまたま見たら映ってた!!って何人から連絡頂きました🥺




あれ、いつものブログより長くなったやん





貴重なお時間と体験ありがとうございました!




変わらず、これからも頑張りますのでよろしくお願いします🥳


今宵も飲みましょう〜

昨夜

最近の記事