ブログ

莉愛 -リア-
莉愛 -リア-

  • 誕生日:11/6
  • 出身地:岩手県
  • 血液型:B型
  • 身長:160ありません。

こんばんみ

2019年11月17日(日)更新

長くなると思うけど、読んでくれる人読んでください。


はじめに、11月前期本当に本当にありがとうございました🥰

一日一日、毎日everydayが大切なんですけど、私の誕生日月にご協力頂いた皆様…とてもわたしにとっても素敵な時間を過ごすことが出来ました😢✨💕

お客様、お店の女の子、お店のスタッフさん、同業の方々、親友、ファウルさん、バルーン会社さん

皆んなの協力があっての本当に素敵なバースデーイベントを迎えることが出来ました😢

足を運んでくれたのはもちろん、席を盛り上げてくれたり…飲んでくれたり、お花から店内バルーンから全てキラキラにしてくれた皆さんに感謝です😢✨💕

本当に返しきれない恩をいただきました😢(日本語あってる?)

また一年間…まづ一年間からでも、皆さんに恩を返していけるような仕事が出来るように、綺麗事ではなく大切にしていきたいと思います。

それはわたしの周り皆様です。


26歳になりましたりありあですけど、これからもどうぞご指導のほど宜しくお願い致します。


色んなお言葉かけてもらいました。嬉しいお言葉におめでとうのお言葉いっぱいいっぱいです😢💕


イベント来てくれた皆さんが声を揃えて私の人柄だねって言ってくれたり、私は私ですけども!私なりのバースデーイベントが出来た事に、この環境全てに感謝しています!


本当幸せな気持ち吸収させて頂きました。幸せはみんなでなろう←


またこの人語ってるよって思うと思いますけど、書ききれないくらいの色んな方からの愛を頂きました😢


来れなかった方ももちろんいますけど、その方々も本当に大切な方達ですので、わがままは言いますけど、飲みに出た時はミシェルも宜しくお願い致します✨🥰✨


りあペコシールぺたぺた貼った人達すいません笑

ちなみに、ファウルさんも本当ご要望通りにしてくれて!

たくさんあーでもないこーでもないって指示してすいません。

けど、お陰様でりあペコTシャツもりあペコシールも完売しています。

あ、売ってませんけどね?


去年より多く発注かけたのに、皆んなもらってくれて嬉しい嬉しい嬉しいでしかありません😢💕


余韻に浸れるくらい、私の中での最上級のイベントだったので、これからも毎日この気持ち忘れないで…飲み続け、楽しく仕事したいきたいと思ってます。



どうぞ、わたしのハッピーちゃんこお裾分けの旅にでも出ようかな。


あ、今日は完全OFFです。


OFFのうちにブログ書けてよかった😢



去年酔いすぎて自然とダンボールにはまってたのを思い出して、大人になった私がダンボールに入ったら、まぁ壊れたって言うオチの写真で!

こんばんみ

やっちまったなあ

最近の記事