ブログ
11.16?
2019年11月17日(日)更新
会う人会う人に頭大丈夫?って言われるんだけど、頭大丈夫?って頭おかしい人みたい💢!!😂w
でもあえてそのノリで言われるから
面白い🤭
すっかり治りました💮
なおってはないけど、
寝る時が一番痛いくらい、
寝相悪いから😂😂
でもなにごともなくて
よかったです☺︎
昨日は しゃぶしゃぶご馳走して
もらいました🐷🐷
飲み放題で
たくさん飲んで、
お店でもたくさんいただきました🍾💖
きもちよーーーーく泥酔して
しっかり最後までお店にいました✊
久しぶりの方も、
仲良しの先輩たちもきてくれて
ずっと楽しかった💕
今週もありがとうございました1週間ほんと早かったなあああ💫⭐️✨☃️
雪降るかなあ❄️
初体験
2019年11月15日(金)更新
わたしのInstagram見てくれた人は
わかるかもしれないんですけど…
😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
わたし人生ではじめて…
昨日頭縫いました...
縫った?ホチキス?みたいなので
パチパチされた😂w
なんでかっていうのはちょっと
恥ずかしいから書きたくない!w
でも聞いてくれたら答えます🤣👍
ちょーーーーーーくだらない!
これくらいじゃめげません✊
今日も元気に🍻💖
このチョッパー、もろ昨日の、私だったw
バーレスク
2019年11月14日(木)更新
すごくすごく好きだった😿
バーレスク東京のりおちゃんが
三月で辞めちゃうのはかなしいし
バーレスクのはなしわかる人が
あんまりいないから たまに
行ったよー!ってひとに出会うと嬉しくなる😻
わたしも一回しか行ったことがなくって、、ともだちの付き添いでのりきでもないし、なにそれー、、くらいで行ってから
どハマりしました🙀💖
だって、たしかわたしの誕生日の前後くらいにいって、たまたま話しかけてくれた、
バーレスクの女の子に、誕生日だった話をしただけで、サプライズで
ステージの上でお祝いしてもらって😭😭
ほんとに嬉しくて
大興奮したの覚えてて😭
あんなにみんなを楽しませてる
ショーダンサーってかっこいいなあって
本気で思いました😭💖💖
リオちゃんが辞めちゃうまえに
行きたい…😭
みなさんも行ってみてください必ずハマります😭😭😭💖💖
なんの宣伝…😂w
<< 前のページ
次のページ >>








